人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DO IT !エコライフを楽しもう・・・を始めます。



――☆◆♪―――――――――――――――♪◆☆――
京都の約束プロジェクトが朝日新聞で紹介されました。
――☆◆♪―――――――――――――――♪◆☆――



 今朝、この「京都の約束プロジェクト」を知りました。
 無知を恥じ入ります。

 けれど、遅ればせながら、知って、自分にできるエコライフを創りだしていこうと思います。
 隣人にも呼びかけていこうと思います。

 100万人キャンドルナイトで、つながりあいの喜びを知りました。
 つづけたいと念じています。


DO IT !エコライフを楽しもう・・・を始めます。_e0017651_8221020.jpg



〇-----*****************************************-----〇

☆☆☆  豪快な号外『 「楽しみ笑いながら、30秒で世界を変えちゃう新聞」をダウンロード(無料) 』
♭♭♭   

★★★  『 スローライフで命と幸せを守るしかありませんね 』♪♪♪   

★★★  『 今本当に考えないといけない家族との間の溝を埋めてくれるものだった 』   by 霖♪♪♪   

〇-----*****************************************-----〇



DO IT !エコライフを楽しもう・・・を始めます。_e0017651_8233869.jpg
 

DO IT !エコライフを楽しもう・・・を始めます。_e0017651_831318.jpg



by ryoko23j | 2007-06-26 08:13  

<< エコライフ、スローライフを紹介... 仲程さんのこの言葉は重いですね >>