人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 秋の蝶真似して大河渡りたし 』徒然575交心sp2707

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





『 秋の蝶真似して大河渡りたし 』徒然575交心sp2707_e0017651_19325225.jpg






★ 徒然575交心sp2707

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

秋の蝶真似して大河渡りたし

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――





 やっぱり、今のことだったのですね。


 ご自愛、ご養生ください。

 大切な時に、わたくしごとにお心配りいただき、ありがとうございました。
 ぼくも、秋の蝶の無我に学びたくなります。

 

 秋の蝶真似して大河渡りたし   旅仁


 真似ぶあそびも学びを遊ぶ





☆☆☆ 静人さんの『 露寒 』 への交心です。 ★★★





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ めぐり逢い良寛さんzp1601『 猫になり小鳥にもなり愁思かな 』sp15 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 不戦の誓いsq2302『 いわし雲声ある限り声出さん 』 へどうぞ!!! ★★★





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

by ryoko23j | 2015-10-27 19:34 | 写真俳句  

<< 『 稲孫田や吾という芽をなおあ... 『 くつろぎは素直がいちばん秋... >>