あそび心575交心sr3001『 新涼やこれもわれかとほっとする 』


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ あそび心575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ あそび心575交心sr3001

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

新涼やこれもわれかとほっとする

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――





空呼さん、
 お心配りありがとうございます。


 ともかくも空呼さんが退会を思いとどまることができて、ほっとしています。
 ひと休みして、心が和んで、あそび心が復活するゆとりがでてきたら、また、交心を楽しんでください。
 事情が飲み込めないままですので、何のお力にもなれませんが、自分の真を軽んじないようにしてくださいね。



 > 過去と他人は変えられないが、自分と未来は変えられる。


 一般論で、若い頃に自分を変えることができる契機となった言葉ですけれど、重荷になったコミュも、一休みすると、重荷にならないつき合い方が見えてくると念います。見えてくるまでおやすみした方が好いですよ。
 見えてこないのに、長くなったから、とりあえず復活しようと曖昧に参加したら、また同じことの繰り返しです。
 どんなに好きなコミュでも、トラブルがあったり、重荷になったりしたら、ストレスが大きくなるばかりでしょう。無理矢理に止まる義理もないでしょう。
 本来的に、コミュは出入り自由が原則です。
 宗教でも結社でもないんですから、何の縛りもないのが普通でしょう。



 ぼくは参加したコミュが自分の好みに合わなくなったり、何か難題抱え込んだら、個人的な事情で退会しますと告げて、そのコミュを退会します。BLOGから退会することはないでしょう。
 誰もそれを引き留めることも非難することもできません。
 そのことで自分の悪口を言ったり避難したりする人もいますけれど、それはその人の人間性ですから、自分ではどうすることもできません。はいそうですかといわせておくほかないのです。相手を帰ることはできないのですから、自分が変わるしかありません。
 自分が変わるというのは、そんな人もいるんだと寛容に受け止めることができるようになることです。自分が自分の真を見失わなければ、大切な絆や縁であれば、いつでも繋がっているんです。人の出会いは一期一会の大切な命のめぐり逢いですから、十年後に再会したら、またそのめぐり逢いを喜べるような自分の一期一会の心を大切にする人間になることが、自分が変わる道標だと、ぼくは思っています。
 一期一会は、自分の中のまことの自分、そしてそのまことの自分を生きる愛語のこころに気づかせてくれる大切なめぐり愛なんだろうと念います。。



 新涼やこれもわれかとほっとする   仁



 観自在菩薩さんの原義は「遠く離れた所から観る」何もかもがあるがままに観えてくるよ、何がまことかもちゃんと観えてくるよ、という意味だそうです。心の在処も命の真も観えてくるよ、ということでしょう。
 コミュやBLOGを一休みするということは、一度、もうひとりの自分を自我を離れた空の地平に立たせて、遠くから、コミュやBLOGと自分の関係を見直すということでしょう。遠くから眺めると、現実と自分の関係があるがままに観えてくるんです。現実があるがままに観えてくると、そのあるがままの現実を受容することができるようになるんです。心や命が何を求めているかも観えてくるんです。



 そんな自分の中のもうひとりの自分、観自在な自分をあそぶ心を、一休みして楽しんでくださいね。



 お戻りになったら、また、あそび心を、言葉あそびイメージトレーニングで楽しみましょうね。



 朝顔やひと日一日が珍しき   仁





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ めぐり逢い良寛さんzr0902『 赤とんぼ生まれ変わりの吾かと思う 』 へどうぞ!!! ★★★sr09
 



★★★ 言葉あそび575交心zr0203『 君の幻る光の国を翔けよ夏 』sr03 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★
[PR]

# by ryoko23j | 2015-08-31 06:40  

『 ピカドンを招き入るゝな遠花火 』優游575交心ss2708


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然都々逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 徒然都々逸で交心ss2602

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

オリンピックは祭り結集 踊る阿呆に平和呆け

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






 もうペナンの人だったのですね・・・

 そして、はやい盆踊り!
 日本人の人相当いらっしゃるんですね。
 そしてペナンの人たちにも盆踊りが大受け!


 日本のお祭りがもっと世界に広まるといいですね。
 食文化もお祭り文化も、日本文化の花です。



 オリンピックもお祭りの総集編になればいいですけれど・・・
 平和で、安上がり!



 > 踊る阿呆は 福呼ぶような

       天下泰平 ペナン晴れ    ・・・遊人


 
       オリンピックは祭り結集

   踊る阿呆に平和呆け   旅仁



 オリンピックにはしゃいで、平和ボケするくらいでちょうど好いのでしょうけれど、その浮かれに乗じて日本を思うつぼに操ろうと騙しを狙っている政治屋さんたちがいるから、騙されない平和呆けを貫きたいものです・・・





☆☆☆ 遊人さんの『 ペナン盆踊り 』 への交心です。 ★★★
 





 ありがとうございます。
 そうですか、・・・花火も危険物扱いですか!

 危険物扱いは厳しい方がいいとは思いますけれど・・・
 たとえば、子どものあそびの花火も扱わないのでしょうか・・・
 線香花火など子どもは喜ぶでしょうけれどね・・・



 子どものあそびの線香花火くらいから、花火文化を楽しめるようになれば、夜に夢が広がるでしょうけれど。

 線香花火が日本の平和大使になれればいいですね!


 武器輸出の解禁よりも、花火輸出の平和交流を実現できますように念じます。



 食の文化も花火文化も 平和大使の花役者   仁



 遠花火戦なき世を念ずのみ   旅仁


 花火で和して文化で交じれ



 ピカドンを招き入るゝな遠花火   旅仁


 夜空を競え花火の舞踏



 願わんか線香花火ペナンの子   旅仁


 和せよ匠のその技と艶



 切に念ぜよ子らに平和を 希望と夢の満ちる世を   旅仁




e0017651_13111462.jpg






★ 優游575交心ss2708

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

ピカドンを招き入るゝな遠花火

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 優游575交心st2406『 老に梅雨三余は言葉あそびにて 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ TAO交心st0601『 朝露のぼくの命よ今日に在れ 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ ドリーム楽土交心st1703『 老旬のあそび心や夏景色 』 へどうぞ!!! ★★★




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★
[PR]

# by ryoko23j | 2015-07-28 13:11 | そのまんま575で交心  

フリーメール余命をあそぶ交心001


★ 。・。・゜♪ ★ フリーメール余命をあそぶ交心001 ★ ♪゜・。・。★





 吉田松陰さんも野山獄にいて、『三余の説』を書いて、<余命>をその一つに掲げました。
 松陰さんは行動の人ですから、その余命には、志が根源的に問われる実践で、その根源的実践の志が決まったら、その志遂行のために命はもらっているのだ。まだ死なずに生かされているのだから、志を全うして生きる残された余命は自分の天命を生きることになる。
 死を賭してこの天命を生きるのだと宣言します。



 松陰さんに習うなら、志を<9条遵守>に立てて、死を賭して<余命>を生きなければならないということになる。
 だが、今のぼくには、悔しいことだけれど、それほどの<志>を実践できる能力もなければ、生きる力もない。
 隠りの鄙の片隅から、小さい声で、如何なる戦争にも加担しない、9条を遵守すると言いつづけるしかない。



 それでも生きもうけしている間は、存命の歓びを味わって楽しみたいものだと念じる。



 ぼくは今まで、真似良寛さん、真似一休さんを、言葉あそびで生きてきて、この言葉あそびに熱中してきた。
 これからも、ぼくの余命は、この言葉あそびの延長線上にしか楽しみを見つけることはできないだろう。



 > 世の中にまじらぬとにはあらねどもひとり遊びぞ我はまされる   良寛



 > 本来の面目坊が立ち姿一目見しより恋とこそなれ   一休





 ほんとうに志を立てるというのなら、この二つを志に立てることも松陰さんの志と重なるものがかなりありそうに思われる。
 けれどやはりぼくは無力無能の臆病老仁だ。
 あくまでも言葉あそびとしての<ひとり遊び>と<面目坊あそび>を余命の楽しみとしよう。





 ≫ ★ 「三 余 説」   吉田松陰
 (野山獄文稿)全集第02巻収載p316安政二年1855年04月02日 



 昔薫遇謂へり、「書を読むは当に三余を以てすべし。冬は歳の余なり。夜は日の余なり。陰雨は時の余なり」と。然れども歳にこれ冬あり、日にこれ夜あり、

 時にこれ雨あるは、皆天道の常にして、未だ以て、余と為すに足らざるなり。吾れ獄に入りて来、亦三余を得て以て書を読めり。

 謂へらく、巳に義を忠孝に失えども、尚ほ食を家国に仰ぐ。
 是れ君父の余恩に非ずや。巳に身陰房に幽せられ、尚ほ照を戸隙より取る。是れ日月の余光に非ずや。性巳に狂悖(きょうはい)にして多く大典を犯し、

 質又尩弱(おうじゃく) にして数々篤疾に罹る。ここに一もあらば、皆以て身を殺すに足れり。而るに方且に余恩を仰ぎ、余光を取る。

 是れ人生の余命に非ずやと。凡そ此の三余は皆薫遇にこれなき所にして、吾れ独り之れを得たれば、身を没すと雖も足れり。

 抑々薫遇は或いは農となり、或いは官となり、徒だ其の三余を得るのみにて、尚ほ以て天下後世に伝ふるに足れり。

 況んや吾れは我が三余を得たるをや、寧んぞ量るべけんや。
 四月二日





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ フリーメール余命をあそぶ交心 へどうぞ!!! ★★★
♪♪♪ http://www.freeml.com/yomeiwoasobus15







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★
[PR]

# by ryoko23j | 2015-07-06 09:31  

フォト575『 気の滅入ることあり烏瓜の花 』ss0506


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ PHOT575 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




e0017651_8204145.jpg





★ PHOT575ss0506

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

  気の滅入ることあり烏瓜の花

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ めぐり逢い良寛さんzs0401『 熟れてゆく蕃茄撫で撫でごてづくり 』ss03 へどうぞ!!! ★★★
 
[PR]

# by ryoko23j | 2015-07-06 08:23 | 写真俳句  

『 夏の雲まだ少年時の色にをる 』ドリーム楽土交心st1603


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ ドリーム楽土交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


e0017651_15402477.jpg



★ ドリーム楽土交心st1603

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

        夏の雲まだ少年時の色にをる

――▼△▼―――――――――――――――▼△▼――






 花呼さん、おはようございます。


 連れ合いさん、命を惜しんで、禁煙できますように。



 仁は、黄ピース60本のヘビーでした。
 死にながらも黄ピー放さないよ、といっていたんですけれどね、
 60の時、血を吐きました。
 ちょうど、あと十年は生きたいなぁと思いはじめた時でしたので、
 きっぱり禁煙しました。


 「意志の人」だから吸い続けるといっていましたけれど、
 「意志の人」だから、きっぱり止めることもできるんです。



 仕事中意識が朦朧となる時がありましたけれど、あんな時、脳梗塞になるのでしょうね。
 仕事中、ひょっこりプッチン。
 あの世へ行けたらいいと思っていましたから・・・



 19才以降は生きもうけでしたから、いつ逝ってもよかったんです。でも、天は活かしてくれたんですね。今は、天に、やっと、感謝。
 あと、十年、お願いします、と変わりました。





 変わったから、すぐ逝くかもしれませんね。
 それは、もう、任天真、
 いつでもいいのですけれど、
 無茶はしなくなりました。



 生きもうけの楽しみ覚えましたから、
 一日、一日が、Happyです。





 命が、Happyなんですね。
 命がHappyだから、
 もう、煙草要らないんです。
 もう、夢も、要らないんです。
 もう、愛も、要らないんです。


 けれど、夢は楽しいですね。
 だから、夢を見ます。
 けれど、愛は温かいですね。
 だから、愛します。


 夢見もうけです。
 愛しもうけです。



 何にもなくても、
 命があれば、夢見ることできるんです。
 何にもなくても、
 命があれば、愛することができるんです。


 何にもなくても、
 命があれば、Happyです。



 極楽とんぼといわれますけれど、
 極楽とんぼで、楽しいですよ。



 人はそれぞれですけれど、
 変化できると楽しいですね。





 連れ合いさんにも、思いがけない変化が、訪れますように。


 とんぼ生まる食い千切る牙光りをる   仁


 命は生きる知恵に溢るゝ





 いまはたゞゴーヤにこゝろ奪わるゝ   仁


 乖離も深し心と命



 夏の雲まだ少年時の色にをる   仁


 うぶのときめく未知への旅路



 合歓の花老を生きゝる気をもらう   仁


 この老に添うこころのありや





★ ドリーム楽土交心st1605

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

        いまはたゞゴーヤにこゝろ奪わるゝ

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ ドリーム楽土交心st1703『 老旬のあそび心や夏景色 』 へどうぞ!!! ★★★




★★★ めぐり逢い良寛さんzv2601『 夏の庭命浄土の絵巻物 』sv24 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



[PR]

# by ryoko23j | 2015-06-18 15:40 | TAO交心  

『 たてがみも青くしたゝる岩手山 』ネット吟行sv2501


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ ネット吟行 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




e0017651_23233376.jpg






★ ネット吟行sv2501

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

たてがみも青くしたゝる岩手山

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――




 たてがみも青くしたゝる岩手山   旅仁


 若き獅子なれ木霊の清し





 盛岡市のお隣の滝沢市~西根から見る岩手山は、<獅子の鬣>と呼ばれているそうです。
 泰然と坐るライオンのようです。
 ずっと見ていたら、そう見えてきました。
 咆吼も聞こえてきそうです。





☆☆☆ 彩呼さんの『 岩手山の横顔 』 へのネット吟行交心です。 ★★★
 





 獅子のたてがみに見える夏の岩手山を探してみましたけれど、見つけることができませんでした。
 彩呼さんの『岩手山の横顔』を訪問して、獅子のたてがみを実感してみてくださいね・・・





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ めぐり逢い良寛さんzv2601『 夏の庭命浄土の絵巻物 』sv24 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ TAO575交心sx1305『 愛越えて雪夜の思い遍かり 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★
[PR]

# by ryoko23j | 2015-05-25 23:24 | 写真俳句  

『 万緑やおぼるゝほどに抱かるゝ 』徒然575交心sv2202


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




e0017651_23355282.jpg





★ 徒然575交心sv2202

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

      万緑やおぼるゝほどに抱かるゝ

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――






 万緑やおぼるゝほどに抱かるゝ   旅仁


 陰に安堵の温き寛ぎ





☆☆☆ nagareさんの『 短歌 眠る 』 への交心です。 ★★★
 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 徒然575交心zv2201『 お迎えの今日もこざりし蝸牛 』sv20 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★
[PR]

# by ryoko23j | 2015-05-22 23:36 | そのまんま575で交心  

『 老躑躅いよいよ艶に花咲かす 』徒然575交心zw1404sw14


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




e0017651_0141457.jpg






★ 徒然575交心zw1404sw14

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

老躑躅いよいよ艶に花咲かす

――▼△▼―――――――――――――――▼△▼――






 月美さんのアルバムをネット吟行させてもらいました。
 ミツバツツジの老樹の花盛りです。
 息が詰まるくらいの精気が漂っているようです。悪くすると中毒しそうですね。
 けれど、見方を変えると、
 艶なるかな、です。



 。。。 ≪ 樹齢100年の躑躅の花とは驚異ですね。
 人間も百歳で花咲かせる人はいますけれど、三つ葉躑躅のように鮮やか、華やかには咲けないでしょうね。
 けれど、百歳でも、
 心の花は、
 ミツバツツジに劣らず、鮮やかで、華やかに咲かせることはできるような気がしますね。



 百歳のミツバツツジさんに幸運にも巡れ逢えたのだから、
 瘋癲老仁も、
 百歳まで生きて、
 百歳より10年、
 ミツバツツジさん風鮮やか華やか老仁花を咲かせましょう。



 そんな花咲仁爺の夢を見ましょう。



 老躑躅いよいよ艶に花咲かす   仁


 わが晩年は如何なる艶に   ≫ 。。。





老躑躅さんに発破かけてもらいました。
 老仁も、やっぱり永遠の19歳で生きてきたから、あと三十余年は、まだまだ大丈夫ですよ。
 まだ、今は、青二才だから、これから三十余年かけて、ゆっくり、花を咲かせましょう。



 昨日も、火美呼から電話をもらって、光パワーいっぱいもらったし、
 光仁と土曜日には、デートして、夢語りするから、光仁の夢実現が十年として、それから、老仁の蕾が始まるんです。
 何しろ老仁は晩稲老仁ですから・・・



春風や三十年の花咲かす   仁


 明日が空なら今日空の花





☆☆☆ 月美さんの写真「ミツバツツジ:樹齢100年を越すものも。」 への徒然575交心です。 ★★★
 





 首回70あと30回桜見ん   旅仁


 念ずれば咲く空の花花



 散るさくら過去も未来も散るさくら   旅仁


 畳み重ねて時空遊泳





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 言葉あそび575交心sx2508『 空っぽに夢の種まく春の風 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 遊行575交心sx031505『 心象の幻灯見たり散るさくら 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★
[PR]

# by ryoko23j | 2015-04-16 00:14 | 写真俳句  

『 蜜啓自慙私語盟 』森女遊泳0678wr1701tx09



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 『 森女 』遊泳 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 『森女』遊泳0678『 蜜啓自慙私語盟 』wr1701tx09

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

星屑にふと立ち寄れば汝に逢いき

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――





 ゆっくり歩いてきましたけれど、やっと、森女さんの愛時空へ辿り着きました。
 ここは、もう、歩行ではなく、遊泳時空です。
 ただ、ただ、遊泳しましょう。
 時間も止まって、銀河宇宙の遊泳になっているのかもしれませんし、野辺の草の花さんたちとの語らいになっているのかもしれません。
 解き放たれた自遊の心で遊泳しましょう。



 星屑にふと立ち寄れば汝に逢いき   仁


 ときめく胸に星の雫す





★ 仁訳森女0678w01『 蜜啓自慙私語盟 』wt21

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

蜜啓自慙私語盟

風流吟罷約三生

生身堕在畜生道

絶勝潙山戴角情

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――



 密かに啓き、自ら慙ず、私語の盟、
 風流、吟じ罷り、三生を約す。
 生身、堕在す、畜生道、
 絶勝なり、潙山が戴角の情。



仁訳
 密かに心を啓き、初心に羞じらいながらも、睦言に深い絆を確かめ合うんだ、
 美人の婬水を吸い、ゆるやかに謡うように情交を終えて、三生の愛を誓い合うんだ。
 ああぼくらはこの生々しい身のままに畜生の道を楽しんでいるんだよ・・・
 想えば、潙山霊祐さんが、死後に牛になって角を生やして逍遙している光景は素晴らしいね。


 ※ 三生=さんしょう。仏語。前生・今生・後生の三つ。三世(さんぜ)ともいう。
 ※ 六道=仏語。衆生がその業によっておもむく六種の世界。生死を繰り返す迷いの世界。地獄道・餓鬼道・畜生道・修羅道・人間道・天道。六趣、六界ともいう。





 この歌は、住吉薬師堂で森女さんに巡り会う詩よりずっと前に収めてあるので、直接森女さんのことが詠われているのではないのかもしれません。森女さんとの出会いによって、一休さんが一休さんらしくプラトニックになっていくのですけれど、その詩魂もスタンスも、少年時よりずっと抱きつづけたものですから、森女さんが詩われていると考えても自然です。詩句の表れは、修辞的にはリアルな愛の艶模様ですけれど、心魂の根源的な湧出が自ずから、自然に、言葉に成ったといってもいいほどの、突き抜けた時空の花ともなっています。
 いいかえれば、一休さんが森女さんとの愛を、弥勒菩薩さんとの一如化としての自然の結実といってよいように思います。



 今ここに弥勒坐イマすや酔芙蓉   仁


 その蘂一会の歓喜にゆらぐ





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ BL都々逸000ー02『 無為のひととき心は自遊 果たせぬ夢の恋遊び 』vk1602 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 一休さんの詩を遊ぶ交心w12r081701b『 風狂も恍惚もあり夏の夢★吾には恍惚在れば好しとす 』 へどうぞ!!! ★★★





★★★ TAO交心w12r081601『 言葉ちゅう仙女に恋す宵の秋 』 へどうぞ!!! ★★★





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★
[PR]

# by ryoko23j | 2015-03-10 06:48 | 一休さんを遊ぶ  

『 風光るあまれることば浮遊する 』徒然575交心sx0302


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 徒然575交心sx0302

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

風光るあまれることば浮遊する

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――







 編み物も魔法の一つですね。
 作る楽しみ。
 贈る喜び。



 編み物のように言葉あそびを楽しめるようになりたいと念いました。


 風光るあまれることば浮遊する   旅仁


 編まれ心象絵にもなりけん





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




☆☆☆ 花呼さんの『 セーター 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★
[PR]

# by ryoko23j | 2015-03-03 20:13 | そのまんま575で交心