<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

今柳川はさげもん祭りのシーズンです

e0017651_21562032.jpg




 今柳川はさげもん祭りのシーズンです。

 イベント  3月 4日 (日) 。。。  還り雛祭り
3月10日(土)11日(日) 。。。 初節句めぐり 
3月18日(日) 。。。 おひな様水上パレード
3月25日(日) 。。。 おひな様里親さがし
4月 3日(火) 。。。 流し雛祭り



 仁 。。。 ≪ 生人さん、「長谷寺のダダ押し祭」をありがとうございます。
 雨の中のお祭りだったんですね。春の雨だとしても寒いでしょうね・・・。

 生人さん、お体の具合又よくなかったんですか。無理なさらないでくださいね。撮りたい心を抑えられないのでしょうけれど、お体の方を優先させてくださいね。
 生人さんの新しい作品がいつも楽しみですけれど、ずっとずっと、楽しませてください。
 お元気が一番の宝物です。


 今日は久しぶりに暇でしたので、柳川の沖端というところを歩いてきました。白秋さんの生家があるところです。四月までさげもん祭りがあるんですよ。観光客でいっぱいでした。

 川下りは、まだ、水が涸れていて、できません。
 写真2枚添付します。

 返事が遅れたことお許しください。 ≫ 。。。


――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

 『 自分が歩いた道 』

★ 『 <愛>を謳おう、五行歌!  ★ 投稿歓迎!! 』
 

★ 『 草の根の霜の大地を愛おしむ 』

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――
[PR]

by ryoko23j | 2007-02-20 22:02 | 写真俳句