<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ネットサーフィンの日々


 GWももう後半に入りましたね。

 いろいろあって今年はネットオタクを決め込みました。
 居ながらにして日本中旅行できる醍醐味もいい物ですよ。世界も見える。・・・



 『決して忘れません…   by 素那緒』


 『素直に、自分を包み隠さず生きてきたい!   by 光呼』

 もアップしました。

 少し曇ってきましたよ。
 予報通り雨ですね・・・昨日一日中庭の水やりしたんですけれどね・・・

 家庭菜園はじめたばかりですから・・・


 <『プランター菜園の始まり』 

 HAPPYですよ。

e0017651_13202328.jpg

[PR]

by ryoko23j | 2006-05-06 13:20 | 日記  

チャイブを植えました!


昨日、5月2日、時ちゃんからチャイブと青紫蘇をもらってきました。

 チャイブのプランター栽培

 チャイブは沢山もらったので狭い庭ですがちょっとした隙間にも地植えしましたよ。


 ミニトマトの花も、もう、咲いています。

e0017651_19225366.jpg
 


 同じ日に植えたのに、みれSAN所のみにトマトは、もう、実がなり始めたそうです。
 何の違いなんでしょうね?



 
4月25日に大ネギの挿し芽をしました。


なんと!!!枯れずに、勢いよく育ちはじめているようです。
 根を張り始めたんでしょうね・・・。
[PR]

by ryoko23j | 2006-05-03 19:24 | 家庭菜園