「アッパマーダー」という言葉に出会う


  仁 。。。 ≪ 生呼さん、訪問ありがとうございます。

  「アッパマーダー」という言葉教えていただきました。仁も心にとめてきた言葉があります。
  「自らを光として生きよ」です。老仁の道しるべです。
  アッバマーダーと同じ意味だと理解してもよろしいのでしょうか。
 
  あんまりどこにも出歩かなくて、ほとんど筑後地方という郷土を出ませんけれど、何にもない平穏なこの郷土が大好きです。四季の何気ない花さんたちと一緒に平穏に生きていけることがHAPPYです。この川、この野山、もう破壊されたくありませんね・・・ ≫

 生呼さんのBLOGをサーフィンして、たくさんの言葉と知らない発想に出会っています。
 BLOGサーフィンは知との遭遇のようで楽しいですね。
 老仁は無知で、怠け者だったので、何事にも好奇心が働いてワクワクするのですけれど、このワクワク感がとてもHAPPYです。





『 <美しい花が咲いた。隠れた根のおかげです> 』


 『 < 構わず、あなたでありなさい > 』



『 「いのちがかがやく生活文明郷」に出会う 』


『 秋風やバリア外せば心爆ぜ 』
 

 『 コスモスやわが凋落を恐れつつ 』 




e0017651_1432342.jpg

[PR]

by ryoko23j | 2006-11-05 14:34 | 日記  

<< by the people が... マルバルコウソウ >>