『 新涼や私心なければ見える嘘 』平和の砦575交心rq1101


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 平和の砦575交心rq1101



――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

    新涼や私心なければ見える嘘

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――



☆☆☆ 原発rq06真蘭『 東京湾の放射能汚染状況はすさまじい! 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 


 なぜ、政府は、放射能測定の現実を隠蔽したり、安全だと嘘をつくのでしょう・・・

 ただ核開発の陰謀が最優先されているとしか考えられません。「戦争する国家」を実現するためには、「国民の命」も「国民の暮らし」も犠牲にしていくのでしょう。そんな国民を犠牲にする国家が、「戦争」をはじめたら、前の戦争よりも更に過酷な「無駄死に」が待っているでしょう・・・


 もはや「国民の命を守る」国家は、もう、存在しなくなっているのでしょうか・・・


 政権が、国民の命と安全を奪う。
 それでも、国民は、そんな政権を支持している。


 嘘は泥棒の始まりと言うけれど、今の政権は、嘘の塊でできているような気がするのは、ぼくだけなのでしょうか・・・


 新涼や私心なければ見える嘘   仁


 欲が面出しゃ脳が喜ぶ



『東京湾の放射能汚染状況はすさまじい!【海上保安庁・日本近海放射能調査結果26年3月】』

東京湾の放射能汚染状況はすさまじい!【海上保安庁・日本近海放射能調査結果26年3月】http://sharetube.jp/article/1353/海上保安…



☆☆☆ 中村隆一さんの『 私は私にできることをしているだけ 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 



 「私は私にできることをしているだけ」
 この言葉に,希望と勇気をもらいました。
 ありがとうございます。


 小さくも命のかぎり姫小百合   仁


 吾の命も死ぬまで燃えよ



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



[PR]

by ryoko23j | 2016-09-11 23:54 | 平和の砦  

<< 『 まだ旅をあそべる与生秋深む... ! >>