『 ピカドンを招き入るゝな遠花火 』優游575交心ss2708


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然都々逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 徒然都々逸で交心ss2602

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

オリンピックは祭り結集 踊る阿呆に平和呆け

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






 もうペナンの人だったのですね・・・

 そして、はやい盆踊り!
 日本人の人相当いらっしゃるんですね。
 そしてペナンの人たちにも盆踊りが大受け!


 日本のお祭りがもっと世界に広まるといいですね。
 食文化もお祭り文化も、日本文化の花です。



 オリンピックもお祭りの総集編になればいいですけれど・・・
 平和で、安上がり!



 > 踊る阿呆は 福呼ぶような

       天下泰平 ペナン晴れ    ・・・遊人


 
       オリンピックは祭り結集

   踊る阿呆に平和呆け   旅仁



 オリンピックにはしゃいで、平和ボケするくらいでちょうど好いのでしょうけれど、その浮かれに乗じて日本を思うつぼに操ろうと騙しを狙っている政治屋さんたちがいるから、騙されない平和呆けを貫きたいものです・・・





☆☆☆ 遊人さんの『 ペナン盆踊り 』 への交心です。 ★★★
 





 ありがとうございます。
 そうですか、・・・花火も危険物扱いですか!

 危険物扱いは厳しい方がいいとは思いますけれど・・・
 たとえば、子どものあそびの花火も扱わないのでしょうか・・・
 線香花火など子どもは喜ぶでしょうけれどね・・・



 子どものあそびの線香花火くらいから、花火文化を楽しめるようになれば、夜に夢が広がるでしょうけれど。

 線香花火が日本の平和大使になれればいいですね!


 武器輸出の解禁よりも、花火輸出の平和交流を実現できますように念じます。



 食の文化も花火文化も 平和大使の花役者   仁



 遠花火戦なき世を念ずのみ   旅仁


 花火で和して文化で交じれ



 ピカドンを招き入るゝな遠花火   旅仁


 夜空を競え花火の舞踏



 願わんか線香花火ペナンの子   旅仁


 和せよ匠のその技と艶



 切に念ぜよ子らに平和を 希望と夢の満ちる世を   旅仁




e0017651_13111462.jpg






★ 優游575交心ss2708

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

ピカドンを招き入るゝな遠花火

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 優游575交心st2406『 老に梅雨三余は言葉あそびにて 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ TAO交心st0601『 朝露のぼくの命よ今日に在れ 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ ドリーム楽土交心st1703『 老旬のあそび心や夏景色 』 へどうぞ!!! ★★★




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★
[PR]

by ryoko23j | 2015-07-28 13:11 | そのまんま575で交心  

<< あそび心575交心sr3001... フリーメール余命をあそぶ交心001 >>