人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19歳の持続が力

 おはようございます。
 青柳仁です。エキサイトBLOGを設けました。シニアハッピーライフのリハーサルです。教員も残る8ヶ月となりました。カウントダウン。生徒とつき合わなくなっても19歳のスタンスを維持できるか、が最大の関心事です。生徒達の「仁!」の発声がなくても19歳の仁のスタンスを失わないで生きていきたいと念じています。そのためには仁創造の自己実現を放棄しないことです。
 INを通して中高生とのつき合いを持続し、拡大していこうと思っています。
 4時からゆかりさんの結婚式に出てきました。人前結婚式。一也さんはいい青年です。退職したら遊びに押しかけていきますよ、と予告してきました。待っていてもつき合いは途絶えていくばかりでしょう。先手必勝、こっちから押しかけていくつき合いをはじめるつもりです。BLOGもHPもこっちからつながっていくことにします。
 それが仁のハッピーライフです。


 『シニアハッピーライフ 如水』へどうぞ!

by ryoko23j | 2005-07-03 20:33  

<< こんな魂もあるんだよ >>